DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(大田区編)

2010/10/08<

やや曇り気味の東京、雨もチラホラ。

東京大田区にあるBIKE HARBOR(バイクハーバー)http://www.triaction.jp/bikeharbor/を目指します。

昼過ぎ到着。


        


雨を気にしてましたが少し屋根が有ったので安心です、この窓のレタリングは以前納品していたのですが、時間が無くてハンパになってましたので今日は仕上げです。


ダラダラ話しながらピンストを描いていきます。

日も暮れて照明を点けながら作業をしてようやく完成。


         


オーナーのエリさん。

7月に来た時にはまだ物件を決めたばかりで何も無かった状態だったのにスッカリお店になってました(お盆頃にはお店を開けてましたね)、凄い行動力ですね。


こういった人たちが回りに居るって事は凄く励みになります。

BIKE BARBORはバイクのレンタルスペースなどをしています詳しいことは上記のアドレスをチェック!!!

中には「HOT CHOCO CAFE」でくつろぐ事が出来ます。


         


僕が作業を終えるとすでに出来上がっている春の修善寺と夏の二本松で一緒だったダンディ加川さんと横田社長。

加川さんはブルスカにも来られていたのですが会うことは出来ませんでしたね。

せんべい美味しかったです。

もっとユックリしたい雰囲気でした、また顔をだしますね。
次は電車で来てビールでも呑みたいです。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.