DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(立川編)

2010/10/08<

僕が東京に居てこの仕事をしていた頃、良くネコのキャラクターを描いてました。

そのネコを凄く気に入ってくれて何度もこのネコを使ってくれます金子モータースhttp://kaneko-motors.com/の金子さん(只今HPを作り変えているそうなのでアクセスできません)。

この看板を描いてもう5年も経つんですねぇ。


        


やはり赤やゴールドは色の劣化が早いです、画像では解りにくいですがいい感じにハケムラが出てきています。

金子さんも気に入ってくれているみたいです。

今回は新しく購入したこのキャラバンにペイントさせていただきます。


         


赤と黒を使ってレタリングとネコの絵を描いていきます。

金子さんと「このくらいの大きさで〜」

「この位置は〜」「いやっ、コッチのバランスの方が〜」

などなど打ち合わせをしながらサクサク仕上げて行きます。

完成!!!!


         


完成したのが日も暮れた頃だった為例によって全体画像はまた今度。

金子さん久々会えて嬉しかったです、また今度近くに寄ったら顔を出しますね。

有難うございました!!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.