DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(帰還編)

2010/10/08<

只今僕のアイフォン君の電話帳のデーター、メールの履歴が全て飛んでしまいました、画像や音楽はノーダメージなのですがPCと同期していたらこんな状態となってしまいました、なんでだろ?

こうしている間にもメールが届いていますが開けないでおります、もしそのメールを送ってくれている方達が僕の日記を見てくれていることを祈ります。

僕は知る人ぞ知るハイテク音痴であります、ジタバタしないで明日携帯屋にお任せしようと思います、シノブ君ヨロシク!!


        


さて金子さんのお店を後にして相模原「BLUE DOTS CUSTOMS」の古木さんの所にお邪魔します。

ドキドキ・・・ドキドキ・・・・・。



         


ギャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!



形になっているぅ〜!!!!!

補強もされているぅ〜!!!!!

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃよおおおおおぉぉぉぉぉ〜。

古木さんの所で色の打ち合わせをします。


悩みます、お客さんの気持ちが良く解ります。

大事なことですね、もっと打ち合わせでお客さんに解り易い形をとっていこうと思いました。

色も決めて古木さんのところを後にします、ヨロシクお願いします〜。



今回の出張はこれで終了結構短い出張でしたがまた10月末に関東に上陸する予定です。

上手く段取りが組めず作業が遅くなりご迷惑をお掛けしております、最善を尽くしてますのでお待ちください!!

出張中お世話になった皆さん有難うございました〜。

ちなみに今回発売の「CUSTOM CAR」


        


地元のショップDROP KICKさん制作の銀路サニトラが載ってます。

良かったね銀ちゃん。

興味のある方是非見てくださいな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.