DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

Probox

2008/06/04<

関東の方では台風の影響で大荒れみたいですね、こちらもその影響なのか風が強いっす。
雨が降るとか降らないとか・・・。

今日は地元のDROP KICKさんでピンストの仕事です。

        

これはDROP KICKさんでカスタム進行中のプロボックスです、サイドの塗装のラインの縁取りをやります。

たかが縁取りと思うでしょうが、こういった車両は使う色によって印象がガラっと変わってしまうので要注意です。

        

色々試行錯誤して調色してこの2色で収めました、さっきも書きましたがこのプロボックスはまだ進行中ですので、これからまだ進化します!!
なので完成したら全体画像アップしますね〜。

結局雨降らなかったな。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.