DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(結婚パーティー編その3)

2010/11/10<

お楽しみのプレゼントの抽選。

やはり当たりません。

プレゼントをゲットできなかった分フリードリンクだったのでビールを呑めるだけ呑みます、電車で動いている日の特権です。


ハロウィンっ娘

        


ソロソロパーティーも終盤、久しぶりに会えた人たちもイッパイ居てよかったです。


       
       


僕が描いたウエルカムボードを囲んで2人の記念撮影。

本当に良い空気を持っている2人が結婚という知らせは僕は嬉しかったですよ。
これからもヨロシクね〜。

良いパーティーに声を掛けてくれて有難う!!

ほろ酔い気分でこの日は烏山のバート君のウチに泊めて貰います。

デジカメの手ブレの事を話したら。

バート君「それ、露出を上げればいいんジャン?ほら」

俺「あっ、ホントだ」


         


前よりはるかにマシになりました(少しはブレるけどね)、このデジカメ買って4年半、初めてこんな機能が付いている事を知りました。

バート君ありがと〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.