DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(新潟編)

2010/11/19<

ホットロッドショーまであと2週間程ですね、それに向けての作業が始まります、といいますか出張から戻ってからすでに始まってたのですがね〜。

今月末には関東に向けて出発するので自分の準備期間は残り10日って感じでしょうかね、頑張ります!!

なんだかんだと出張後もドタバタしてまして日記もおろそかになってますが徐々にアップしていきますよ〜。

まだまだ出張日記は続きます。

所沢のじーえっちゃん宅を朝9時に出たのに週末割引の渋滞に巻き込まれ新潟に着いたのは午後3時ごろ、安いのも考えモンです・・・。


         


MAX君も24万キロを突破しました、大体年間2万キロペースです。

良く周りの人から「えっ、もっと走ってるかと思ってた」とか言われますが月に1回長距離を往復するだけで毎日長距離走行しているわけでは有りません。


新潟市内から少し車を走らせイロイロお仕事を頂いている佐藤さんのお宅に伺います。

そこでお客さんと待ち合わせ。


          


ウエルカムボードの依頼をしてくれた杵渕夫妻、さわやかな感じのお二人です。

いろいろと打ち合わせをさせていただきました。

そして2人を紹介してくれた佐藤さん。


         


ようやく佐藤さんのお家を見ることができました、新居にこんな出張帰りの汚い僕を上げてくれて感謝します。

佐藤さんからイロイロ新潟グルメを頂いて山形へ戻ります。

出張でお世話になった皆さん有難うございました、途中カメラに収めていない現場も有るので後日アップさせていただきます。

さて次の出張準備に掛からねば!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.