DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

あっつ〜

2008/06/04<

今日はあっついですね〜、暑いだけならまだしも午前中少し雨が降ったせいもあるんですが、蒸します、湿気はペイントには大敵です!!
 
お客さんのRYU君から電話が有って「Truck Trends」の取材を受けて自分の名前も載せてくれたらしく、その連絡でした。

         

いやいや載ってますね〜、カッコイイじゃないっすか!!
そのうち車にも描かせてね〜。

RYU君にはこれまでスノーボードに何枚も描かせて貰っています。そのボードはWORKSのページにアップしています、興味のアル人は見て下さいー。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.