DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(HRCS編その1)

2010/12/15<

ロッドショー当日気持ちの良い快晴、半袖で歩いている人もおります。


       


天気もいいので駐輪場のバイクの数が半端じゃなかったです。

会場入り口に着くと凄い人!!

中に入るとさらに凄い人!!

今年はどれだけ人が入ったのでしょうかね〜?



        



HAPPY GARAGEhttp://www.happy-garage.jp/雷神製作所http://ameblo.jp/kaminarimc/と僕との共同ブース。


        

何から何まで頼ってしまいましたHAPPY GARAGEと雷神製作所、スイマセンです!!

手前のミントグリーンのような色のスクーターが僕のBSAです(画像は雷神製作所ヨリ)今回ロッドショーに出すのでBLUE DOTS CUSTOMSの古木さんが外装を間に合うように仕上げてくれました、感激です!!

僕がボロボロの状態で走ってた頃を知っている人たちは僕のバイクだと気が付いてくれたみたいです。

外装のペイントはもっと派手にするつもりです、ロッドショー前は時間が無さ過ぎました、じっくり時間を掛けてペイントをして行こうと思います。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.