DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

感謝、感謝、感謝

2008/06/12<

梅雨入り間近の東北地方ですがココ3日間は真夏みたいに暑かったです、でも30度はまだ越えてないみたいです、夏はこんなもんじゃないんですよね〜、まあ寒いのよりは好きなんですがね。

そんな天気の良いこの3日間に3人のお客さんが来てくれました。


      

1日1台のペースで仕上げさせてもらいました、天気がいいので仕事がはかどります。


皆さん有難う御座いました!!
またよろしくお願いしますね。

ハイエースだけ出来上がったのが日が暮れた後だったので画像はまだ無いので後日アップしますが他の2台はWORKSのページにアップしています、良かったら見て下さい。

暑い中協力してくれたDROP KICKさん有難う御座いましたー!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.