DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(HRCS編その4)

2010/12/17<

会場内を歩き回ってますと色んな人たちと顔をあわせます。

皆さん全くユックリ話せませんでしたが顔を見れるだけでも嬉しいもんですね。


        



山形DEVIL'S SAUCEhttp://devils.lix.jp/のお客さんのゴーノさんとアナロー君
真ん中の方は初対面でしたがお名前聞き忘れました、今度ユックリお会いしましょう。


メイズhttp://www.maids-mc.com/ブースではポールダンスが行われていて、見たことも無いような人だかりが出来てました。

残念な事に僕はカメラには収めてませんが、周りのショップのBLOGにガッツリアップされてますので興味の有る方は探してみてください。

そんなメイズの近くで遭遇。


         


FULLGAINhttp://www.fullgain.jp/元気君とSKUNK久保田君

元気君はこの度結婚をするそうでオメデトウ御座います!!!

そうしてコチラは先日結婚パーティーに呼んでもらった鈴木夫妻とピロス君


         


鈴木夫妻は今年はサイコーの年になったね〜。

相変わらず良い雰囲気の2人です。

来年は浅草案内して下さいな。


もっと色んな人たちとお会いしましたが写真を撮ってませんし、撮ったとしてもブレブレだったりと・・・。

会場に来ていたのに会えなかった人たちもいました、時間が足りないですね。

本当にロッドショーは凄いイベントだな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.