DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(HRCS編その5)

2010/12/17<

ロッドショー前夜に看板を描いたVERONIKAhttp://www.veronika-ftw.com/のナックル


       


以前描いたステルス戦闘機の様なタンクがこうなりました。

蛍光ピンクのペイントが目を引きますねぇ。

塗装はマイクハートペイントが担当してます、そちらも注目でゴザイマス。


EVILACThttp://evil-act.com/のブースに飾られてあったカズ君の車両のタンク。


       


見てみたかったんだよね〜このニャンコ。

しかし会場には様々な車両が有って派手で手の込んだ塗装からシンプルなペイントまで多種多様、ここ数年でペイントの技術は相当水準が上がった様な気がします。


いやはや勉強になります、先がながぁ〜いぃですよ。

でも自分はマダマダだと思えるのは幸せな事ですし楽しいことでも有るんです。

ショーも終わりが近づきます。


撤収前に記念撮影。



        


ブースの前に何故か正座する3人、叱られているみたいです。(画像は雷神製作所ヨリ)

真ん中がHAPPY GARAGEhttp://www.happy-garage.jp/みやもっつん、右が雷神製作所http://ameblo.jp/kaminarimc/の神さん。

2人とも最後まで本当に有難うございました、お陰で面白い1日になりました。

そうしてショーの後僕のバイクにグリップを付けてくれた橋本君、有難う(橋本君がグリップを付けている時僕は車の中で2度寝してしまいましたこの場を借りてゴメンナサイ)!!

こんな感じで今年のロッドショーは無事終了。


毎年思うのですがこのショーに向かって全国のいい年したオッサンが寝る時間を削って必死になって何かを作っている訳ですよ、みんな凄いパワーだなぁと思います。


僕はこの1週間は色んな人と会って仕事をして動き回りました、疲れましたがとっても面白かったですよ。


布団で5時間以上寝れるありがたみが良く解った1週間でもありました。


皆さんお疲れ様でした!!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.