DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(町田〜八潮〜新潟編)

2010/12/18<

関東出張最終日、昔からお世話になってるS.H.O ENTERPRISEhttp://www.sho-e.co.jp/の地内くんの所に顔を出します。


         


町田倉庫の駐車場、この場所でも今まで様々仕事を頂きました。

この日は永い眠りから覚めた地内君のショベルのタンクにフレイムスを描かせてもらいました。

地内君有難う!今度ユックリ飯でも食べましょう!!

昼過ぎに埼玉県八潮市まで走ります。

STOOPhttp://www.stoopmotorcycles.com/生森さんの紹介で八潮市に有る彫げんさんhttp://www.horigen-tattoo.jp/のスタジオに伺います。


現場は内装工事中で今回僕は正面のウインドウにペイントさせて貰いました。


気にしていた雨もそれほど強く降らずに深夜1時過ぎに完成。


         


TATTOO PARLOR

良い雰囲気では無いでしょうか?

完成したのが夜遅かったので完成画像は有りませんが今度撮影させて下さい、源兄さん有難うございました!!


源兄さんの所を後にして関越に乗ってあまり混雑し無そうなSAで仮眠を取ります。


翌日は新潟に立ち寄りCORE CREWhttp://corecrew33.com/に顔を出しました。


新しいVIBESに前回の出張で僕が描いた車両が載ってました。


         


僕の名前も載せてくれてました、有難う〜。

VIBESの下はシモンシャチョーの愛読書です。オトコを磨きたい方は書店でこの表紙を見たら即ゲット!!


CORE CREWのお陰で新潟に寄るのが凄く面白くなりました。
また顔を出すね〜。



っといった感じで今回の出張は終了です。

1年で最大の行事HOT ROD CUSTOM SHOWが終わり一気に年末ムードが高まった気がします。

出張でお世話になった皆さんイロイロと有難うございました、来年もまた関東出張に行くと思いますので何卒宜しくお願い致します。

今年も残りわずかになりました、大変お待たせしている仕事が溜まってますのでスグ掛かりたいと思います(もう掛かってますよ〜ゴメンナサイ)

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.