DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

2010/12/24<

やはり12月ともなると寒いっす、2〜3日ですが雪も積もりました、今は雪も溶けて無くなりましたが明日からまた気温がグッと下がるみたいです、最低が2度最高が2度、バカじゃねーのといった感じです。

東北の厳しい冬の到来でアリマス。

地元に戻って早4年、この冬の寒さだけは慣れませんね


さて、出張が終わって地元での作業が始まります。

今までもイロイロと仕事を頂いているセンニンさんからの依頼です。


        


アクリル板に名刺のデザインをそのまま描きましたhttp://ameblo.jp/seventynine/theme-10013345671.html

ただゴールドリーフを使ったり、文字の色を変えてみたりと凝った感じに仕上げました。

センニンさん有難うゴザイマス〜!!


埼玉県狭山市「マックガレージ」の今井君からの看板制作の依頼。


        


今井君は東京に居る時からイロイロお世話になってます、一緒にROCK PAINTの塗装講習受けに行ったね〜、その時貰ったROCK PAINTのキャップは未だに重宝しております。

今井君アリガトね〜。


地元での依頼です。



         



地元のショップBANANA FISHhttp://www.rakuten.co.jp/banana-f/さんからで、秋田から来られているお客さんから預かったヘルメットです。

紫ラメを活かしたフレイムスとのこと。

シッカリと仕上げさせていただきます、近々納品に伺いますので宜しくお願いします。


まだまだお待たせしておりますがドンドン進めてますのでお待ちください〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.