DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

寒波

2010/12/25<

昨日から全国的な寒波のようですね、ココ山形県も勿論一気に雪景色となりました。


        


ワイパーが起立する季節でもあります、でもクリスマスに寒波が重なったからって言ってクリスマス寒波って言い方もどうかな?と思いますね、何でもかんでも混ぜなくても良いです。


BANANA FISHhttp://ameblo.jp/bananafish226/のお客さんで秋田県の高橋さんから依頼のメット。


        



紫ラメのメットに明るい紫と塗装に溶け込む感じの紫の2色でフレイムスのピンストを描かせていただきました。

ココのところフレイムスの依頼が続きます、僕個人としてはフレイムスって好きです。

フレイムスってその色使いやラインの描き方で違ったテイストになるのでとっても面白いんですよね〜。

その高橋さんに無事納品。


          


昨日は高橋さんのカスタム中のXSを福島のショップに見に行った帰りにBANANA FISHに寄ってくれました。

吹雪&アイスバーンの中わざわざ有難うゴザイマス、僕なら確実にチビッてます。


納品したメットはWORKSにアップさせていただきました、また何か有りましたら宜しくお願い致します。


BANANA FISH鈴木さん、紹介して頂いて有難うございました〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.