DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

県内出張

2010/12/30<

今年も今日を入れて2日、先日の寒波から寒い日が続いております。

先日ですが同じ山形県の寒河江市まで出張に行ってきました。

朝7時に地元を出発。

ナカナカの吹雪です、難所の月山が思いやられますが「まぁ何とかなるでしょ」と思い山形道を走ります。

徐々に恐ろしい位の吹雪になり前の車のレールランプしか見えません、シャレにならないくらいの恐ろしい目に合い山形道を選んだ事を後悔しながら結局何とかなってしまい寒河江に無事到着。


      


寒河江ではハイエースのリア付近にレタリングを描かせていただきました、今回依頼してくれたノザキさんは僕と同じ高校の出身という事が判明、山形で仕事をしていると色んな接点が出てくるので面白いです。

夜九時ごろ完成。

夜ゴハンをご馳走になったのですが体調が余り良くなくお酒が付き合えなくてスイマセン!!次は体調バッチリで伺います。

その日はノザキさんのガレージに泊めて頂きました。


ノザキさんお世話になりました〜。


翌日寒河江から少し走って山形市のDEVIL'S SAUCEhttp://devils.lix.jp/に到着。


        


栗田さんのメットにペイントをします。

いつもいつも有難うゴザイマス。

「冷たい肉ソバ」非常にストライクでした、特に体調が悪い時には最高です。

今年最後の仕事になったのですがノザキさんのハイエースも栗田さんのメットも作品画像を撮り忘れてしまいました、来年新型カメラを買って撮影しに行きます。



地元に戻って今日から地元の百貨店で年越しソバの店頭販売をしています、地元の方で年越しソバを用意していなくて食べたい方は是非ご来店ください。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.