DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

地震

2008/06/15<

今日は朝から地震がおきました、コチラは震度4程度だったんですが、それでも結構揺れました。
地震速報って凄いっすね〜、数秒前でしたが正確に震源なんか知らせてくれました。こんな感じでドンドン正確な時間なんかがもっと前もって解ってくるように改良されれば被害は少なくなってくるのではと思います。

ここ数日の仕事ッス!!

        
        

いつもお世話になっているドロップキックさんにてピンストを引かせてもらいました。
コチラの車のオーナーさんは女の子で、直接会ってお話ししてはいないんですが、ピンク系でお任せで描かせてもらいました、有難うございます!!

このオーナーさんは地元山形の鶴岡市でSOftBankに勤めているそうです、自分の携帯SoftBankなので近々買い替えたいのでその時はヨロシクっす!!


         
         


こちらの画像は何かといいますと、いつも仕事を頼んでくれる田中君の車両のグラフィックです。
初日の出暴走を思わせるこのレタリング、これがアルファベットだったらローライダーの様に見えるんでしょうね〜。
このオーナーの田中君はとっても面白い人間なので自分は応援しています。
このままいつまでも変わらずいて欲しいです。

こちらの車両はまだ変化するそうなのでWORKSのページにアップするのは完成してからにします。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.