DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

THE RED NOSE

2008/06/22<

地元の友達のバンドのライブが有るということで行ってきました。
自分と同じ歳でバンド活動を続けている数少ない人たちッス、THE RED NOSEの皆さん頑張って下さいね〜。(キョウスケ君突然誘ってスイマセンね)


         


10年位前はハードコアやらガレージパンクなんかのライブに良く行ってました。

この手のライブに行ったのは久しぶりだな〜。

        
         
        

昔聞いていたCDを久々聞いてみました、SOCIAL DISTORTIONのボーカルMIKE NESSのアルバム、カッコイイです!



話し変わって先日自分がゴールドリーフを貼ったメットが無事お客さんの元に届いたそうで、自分がメットの画像を撮っていなかったので(よくやります)、メットの画像を送ってもらいました。

  
         

画像送ってくれて有難うねー、早速WORKSのページにアップさせて貰いました!
またヨロシクお願いしますー。


△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.