DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

山形出張

2008/06/24<

昨日山形市のDEVIL’S SAUCEさん(LINK)に塗装の打ち合わせに行ってきました。


        


せっかく山形まで行ったので今回こそは前回やれなかったDSさんのエルカミにワンポイントグラフィックを描かせて貰いました。


        


途中小雨がぱらついたのでどうなるかと思いましたが無事完成しました、そちらの画像はWORKSのページにアップしています、ちなみにこのグラフィックはDSさんの社長だそうです、こんなところでサボってたんですね。是非WORKSをチェックしてくださいー。

そして続々とお客さんが集まってくれました、すっかりお得意さんになってくれたキンタローさん。今回はヘルメットにゴールドリーフでガッツリグラフィック!!


        


仕上がったヘルメットを片手に記念撮影、う〜んアリガタイ&メデタイ感じに仕上がりました。
笑顔の素敵なキンタローさんはまさに今恋人募集中でゴザイマス!(ひやかし御免です)。このヘルメットが良い縁結びになってくれる事を祈ります。

その他にも集まってくれた方々有難う御座いました〜。
今回の塗装が仕上がったらまた伺いますね。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.