DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

レース塗装

2008/07/12<

ココ何日か雨が降ったり止んだり、ハッキリしない嫌〜な天気が続いています、まあ梅雨なので当然なんですがね。

今日は山形のDEVIL’S SAUCEさん(LINKS)からのHDの外装塗装の仕事です、塗装の下地〜最初のメタリックパープルまではいつも塗装をお願いしているDROP KICKさんにお願いして、アクセントとなるスキャロップラインは自分が吹く事にしました。


         


マスキングはすでに終了しているので今日はすぐに塗装に掛かれます・・が、その前に試し吹き。


         


これこれ、今回はレース塗装をやります、なのでこの2日間はレース選びに走り回っていました、色んなレースが有るのでイメージに合ったレースを数種類選んで来てどれを使うか決めます。

この作業が終了すればいよいよ筆入れっす、カッコイイ塗装に仕上げますねー。


今日の話題はもう一つ、チマタで話題の「iPhone」手に入れました。


         


自分は決して新し物好きって訳ではありません、発売日と同時に買った物と言えば確か中3の時の「PC−エンジン」位しか覚えてません。

なのにナゼこの「iPhone」かと言いますと自分は出張が多くてその出張中にこのHPの管理&更新が出来なくなったりする不都合を無くそうって思いまして手に入れました。

ですが実際手に入れてるとiPodなんか使った事の無いビバコンパクトディスクの自分には全くてに余る代物です!
今まで旧ザクに乗ってていきなりジオングを操縦するようなものです。

まあでもそんな弱音を吐いている場合では無いので、毎日夜なべしてこのジオングを乗りこなします。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.