DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

インテグラ&Y30

2008/01/31<

先日に引き続きインテグラの作業ですが、今日は縁取りをやります。

        

今日はいつもより早めに仕事を始めました、最近では珍しく青空が出ていて仕事がはかどりそうだったので、寒くなる前にやりたいと思って(でも日中でも2〜3度だったみたいですけど)。
取り合えずシルバーラメと黒の間にオレンジのラインを入れて、色々考えてゴールドリーフはグレーで縁取りのラインを入れる事にしました。

        

何とか日が暮れる前に縁取りのラインを引き終わる事が出来ました。それと今日はもう一台、

        

このY30にレタリングを入れます。レタリングは今日は一色だけにさせて貰ってまた後日もう一色入れることにしました。
そちらの模様は後ほどまた日記に載せたいと思います。

この日記のインテグラはWORKSのページにアップしています!良かったら見てみて下さいー。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.