DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

Tシャツ出来ました

2008/08/07<

暑いですね〜、皆さんTシャツ着てますか(強引なフリですが)Tシャツのリリースとしてはかなり遅いのですが地元のDROP KICKさんのTシャツが出来ました。


         


去年に作ったTシャツの新色でゴザイマス、イベントの会場などで見かけることも有るかも知れません、見かけたら一声掛けてみて下さい。

自分のオリジナルも造らなきゃ・・でも今から考えたらもう秋冬物ですよね、ロングスリーブでも作りますかね。


そのDROP KICKさんで塗装お願いしていた山形のDEVIL'S SAUCEさん(LINKS)のHD外装が上がって来ました。


         


いいですね〜、太陽光で見ると塗装はなお一層綺麗です。

レース塗装の部分もいい感じです、DEVIL’S SAUCEさん間もなく納品しに伺います。

DROP KICKさんいつも忙しい中有難うゴザイマス!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.