DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(二ノックス後編)

2008/09/03<

のんびりビールを飲みながら肉を食べているともうスッカリ深夜になっていました、するとステージの方からライブが始まった音が聞こえてきたので見に行ってみると・・。

    
          

演奏していたのは白塗り金髪のデスメタルバンドでした(バンド名解らなかったです、ゴメンなさい)この手の音楽嫌いじゃないので結構楽しめましたがハーレーミーティングで見るとまたこれが楽しさを倍増させてくれました、インストアニソン良かったですよ。

しばし会場を歩くとミナト君発見。


          

チラッと話をして東京出張の時ミナト君のお店にお邪魔させてもらう事をお願いしました(その模様は後ほど)。
深夜1時をまわり会場も静かになってきました。


          

今回テントや食料など準備してくれた松田ファミリーと皆さんアリガトウです!肉美味かったです〜。
来年は少しは役に立てるようにします。
それから夜でもちゃんと写せるデジカメ買います!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.