DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(NOMAD編)

2008/09/03<

出張に来てから毎日のように雨が降ってまして動きにくいっす、でもこの日は唯一雨の降らなかった1日です。
そんな晴れた日の仕事は前回の出張で看板を描いた高円寺NOMAD KITCHEN(LINK)さん。


         


入り口のドアに追加でアドレスとピンストを描かせてもらいました、写真は社長の武輪さんアリガトウっす。


         


コチラはNOMADの店内、前回はまだ工事中だったので営業しているところに入ったのは今回初です、早速料理長のエーイチ君の作る料理を食べさせてもらいました。
玉子焼き美味しかった〜。また来ますね。

高円寺に来た時は是非立ち寄ってみてください。


         

そのNOMADから歩いてスグの所にあるNAIL(LINK)のTAKさんに顔を出して来ました。去年のHRCSの時に看板を描かせてもらって、それからNAILの看板を見て依頼してくれる仕事が増えました。アリガトウゴザイマス!!

高円寺は少しの間住んでいたんですが、離れてからの方が色んな人と会うことが出来た様な気がします。
楽しい町です。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.