DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(K-BLOOD編)

2008/09/05<

週末は天気が回復する予報だったのですが「どこが?」って感じににわか雨が炸裂しました。

今回の出張はこの週末の仕事でおしまいです、場所は五日市線の終点武蔵五日市駅から近いクーロンさんこと津田さん宅。

クーロンさんは53年のPAN HEADと39年のULを所有していてその周りの人たちもPANやらSHOVELなどなどハーレー乗りの人ばかりです。

          

写真はクーロンさんと、自分の地元の友達のオサムとセガレ、オサムは最近PAN HEADを購入して色々バイクの話が出来ればな〜って思って声を掛けてみました、楽しいHDライフを送って下さいな。

          

コチラは今回タンクとフェンダーにピンスト&レタリングを描かせてくれたゲーリーさん。
ゲーリーさんは今度で60歳になるそうですが(全く思えません!)ホント〜にカッコイイ人です。
この歳でPAN HEADを乗り回しています、いい歳の重ね方をしているな〜。

クーロンさんのお宅には2日間居たのですがいっぱい人が来てくれて、みっちり朝から夜まで仕事をさせてもらいました。
本当に集まってくれた皆さんアリガトウございました〜。

仕事が終わって高速に乗ったのは深夜1時をまわってて、勿論関越最初のPAで爆睡を決めて次の日の朝。


         

関越トンネルを越えて日本海側にでたら久々のキレーな青空!!コッチはずっと晴れてたのかな?
かなりの雨男ッぷりを発揮してしまった出張になりました。

でも今回は色んな人と会えたな〜、良かった!
お世話になった方々感謝です!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.