DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

バンブー?

2008/09/25<

ここ数日で一気に涼しく(今日は20度いかなかったです)なりました、もうスッカリ秋です。
ってゆーとスグ寒くなるんだろうな〜、やだやだ。

今日はバンブー調(?)の看板を描いていました。

          

久々TIKIを描きました、数年前はTIKIの絵や、TIKIモチーフのピンストなんて依頼が良く有りました、結構TIKI物集めてたんだよな〜、でも鬼のような引越しを繰り返している内に段々無くなってしまいまして、今手元に一つも有りません。落ち着いたらまた集めよ。

そしてこちらは先日から引き続きのピンナップ。

          

女の子の顔が出来ました、んでこれから色々アレンジしていこうと思います。中々仕上がるまでは時間が掛かりそうです。

塗料の乾き待ちの間に暇な時なんかはマンガを読んでいます(前回の日記に引き続きマンガネタでスイマセン)。


          

良く読むのはこの「蒼天航路」ってマンガです三国志の話ですがこれがまた面白い!何度も読み返しています、何度も読んでいるから時間を忘れることなく適度な息抜きになります、重宝しています。(ちなみに俺は「夏候惇」が好きです。)
また日記では作品とともにマンガネタを添える事が有ると思います、興味の無い人はシカトで。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.