DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

カラーですな

2008/10/03<

10月ですよ、毎年言ってる気がしますけど、早いな〜。

そうそう、載ってましたよMAIDS motorcycleさんの車両。


          

カラーで載っていました、イヤー目立ちますねコリャ。この車両を描いたのはもう1年半くらい前になるんだよな〜。
このオーナーの鈴木君には本当に色んな人を紹介してもらいました、そして数多くの仕事を頂きました。感謝しています!本当に有難う!!そんでこれからもヨロシク!!!

そうそうインフォでもお知らせしましたが今度の日曜日仙台で行われる「DRAG GAMES」に行ってきます。


         


どんな感じのイベントなのか楽しみっす、その模様は後ほど日記でお知らせいたしますー。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.