DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

やっと入りましたっ。

2008/10/04<

朝から今日は雨が降ったり止んだりの天気です、でも負けずに今日は外で活動しました。


         

そう!ず〜っとほったらかしになっていた自分の車の看板の仕上げっす。
何描こうか迷っていたんですがナンダカンダデ結局いつも描いている女の娘の絵を描いちゃいました、最初は全体の雰囲気から「紋章っぽいのを描こうかな〜」なんて思ってたんですが面白くないのでココだけは好きなの描こうって事にしました。

先日から描いていたピンナップも出来ました。


        


さてさて今度は表側っす、一応今度の地元のイベントまでは描き上げるつもりっす。

あっ!もう1週間しかない!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.