DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

DRAG GAMES

2008/10/06<

行ってきました、見てきました、DRAG GAMES!!

いやいや凄いっす、みんな速いですな(当たり前)

 
         

レースって見た事無かったのでかな〜り新鮮でした、DEVIL'S SAUCEさん(LINKS)のブログに「大人の運動会」って書いてあったのが解る気がします。


         

会場で山形のDEVIL' SAUCEの皆さんや東京のMAIDS motorcycleの皆さん、地元のカズオ君御一行とお会いできました、お疲れ様でした!!

そのまま仙台市内に行きたかったので早々に引き上げました、今度は車のレースも見てみたいな〜。

そうして地元に戻った頃には夜でした、中々充実した1日っす。

戻ってから1日ネルシャツが裏返しだったのに気が付いたのは言うまでもありません。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.