DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

ARLEN NESS

2008/10/07<

届いた!

前から欲しかったんですよ、この本。


        

ARLEN NESSの本です、良くデザインの参考にさせて貰っていました。
ならば「その時買っとけよ」って感じなのですが、東京にいた時は慢性的な金銭難だったため(今もそんな変わりませんけど)必要な時に有る所から借りるという卑劣な手段を選んでいました。

   
        

この唐草模様のデザインなんか大好きです、今は色んなバリエーションの唐草模様を描きますが(まだまだ勉強しなきゃいけませんが)このNESSの本に載っているデザインの唐草は頻繁にアレンジさせて貰っていました。

欲しい本や、持っていたのに泣く泣く手放した本はまだまだ有ります、ネットを開けば色んな情報を得られる昨今、自分の資料となるのはヤッパリ本です、持っていると何故か安心します。
少しずつ買い揃えていこーっと。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.