DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

BALEARIC AND CHILL OUT

2008/10/11<

今日は以前からお知らせしていたイベント「BALEARIC AND CHILL OUT」っす!!
天気予報では結構な雨の予報だったので心配だったのですが(ってゆーか明け方は凄い雨だったんですがね)10時頃会場搬入始めた頃には晴れてくれてました。

無事搬入を済ませて自分のブースはこんな感じで・・・。

         

自分の作品の物量からするとチョードいいスペースでした、ヘルメットなどなどまだ途中の状態なのですが取り合えず人前に出せるくらいまで仕上げました、納品までまだ2週間ほど時間があるのでもうちょい手を加えたいと思います。完成したらHPにアップしますね。

          

DJブースの模様でゴザイマス本日は昼12時から日没(17時)まで音楽をかけてくれています、自分は第一部だけの参加だったのですが、皆さんは場所を移して隣町の鶴岡市で第二部を行います、お疲れ様です!!


         

本日イベントに来てくれた皆さん、スタッフの皆さん有難う御座いました。
自分もいい経験になりました、考えて見たら作品を展示した事って余りないな〜。
自分の仕事はお客さんから依頼されて、それを仕上げて納品するっていうパターンが多いので、それはそれで喜んでもらえるし、作品が動き回って人目に付いてくれるしとってもやりがいが有るし、とっても好きなんですよね。
なので自分の手元に残っている作品ってホトンド無いんですよ。
これからは不定期だとは思いますが自分の作品もドンドン創って個展などやってみようかな〜、って気分になりました。
秋ですな。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.