DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

ザットスタイル

2008/02/24<

2月も終わりに近づいてきてますが、春っぽい感じは一切感じさせない天気っす、相変わらず動きが鈍ります。

去年の暮れ頃に話を聞いていたのですが、ザットスタイル号(HARDCORE CHOPPERにMAIDSさんの連載で掲載された車両)のサイドカバーが壊れたとのことで、それを新しく造り直す為、本日リニューアルサイドカバーが送られてきました。

        

上の画像は前のサイドカバーです(これはまだクリアーコート前っす)、去年の今頃だったな〜これ描いたの。
新型は明日塗装に出してきます、今度はどんなの描きましょうかね〜。
        



△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.