DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

HUMMERかよ!!

2008/10/19<

さて、出張前最後の地元でのお仕事っす、天気は快晴、お仕事日和でございますな。

そのお仕事とはこの四輪バギーっす。


          

コレはいつも携帯でお世話になり過ぎているシノブ君の紹介っす、いつも有難うね!!
本日WORKSのページにアップしました。

そうして出張前に是非やっておきたかったコチラの作業に掛かります。


         


愛車AD-MAX君の更なる進化(笑)の為、こちらも毎度お世話になりっぱなしのDROP KICKさんに来て配線作業をお願いしました、日が暮れて手元の悪い中作業してもらって有難うっす!!

す〜っかり真っ暗になってしまった頃に作業終了、出来上がったのがコレコレ。


         

山道の霧対策&冬の地吹雪対策・・・、な〜んて、意外と似合うんじゃないかな〜って思ってまして、やってみたかったんですよ。
夜離れて見ればハマーに見えるはずです(絶対ありません)。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.